1/8から表参道

d0121002_18321158.jpg

d0121002_1832117.jpg


1月8日より
表参道ギャラリー華音留さんにて
http://kaoru-japan.com渋谷区神宮前4-15-13:tel0354104550
毎月三週間開催される企画展
エンジェル ガーデンプロジェクトに
メンバーアーティストとともに参画出品します

私はこれまでの作品に加え、より日本伝統文化を意識した、扇や屏風も制作いたしました

素材は和紙、画材の基本はアクリル、そして墨
コンセプトは
カラーメディテーションです

これには私の一生のテーマ:『沈黙とは透明な虹』を、絵画、色彩に置き換え、作品に積極的にとりいれました

カラーメディテーション=つまり色彩による瞑想とは
作品を鑑賞するだけで いつの間にか
色彩瞑想になり各自の内面にある
様々な色彩に連動したエネルギーが引き揚げられ、結果、個々人に必要な癒やしがおこるというものです

色彩のエネルギーは 人間が普段 認識している以上の力があります
描いていると
まず自分自身にカラーメディテーションが始まります
何も難しいことを考えなくても
自然に色彩に癒され内面が活性化していくのを感じましたね☆

最近の私の作品は多く抽象的ですが
その中にある名前を持つ具体性、色彩を体験し味わってみて下さいね


ギャラリー年間企画 エンジェルガーデンプロジェクトではその他様々な高い精神性を目指したアーティストと
作品をご紹介していきます


♪またこちらのギャラリーは オーナーのルコ様がヴァイオリニストなので
アートと音楽の融合をかもす とても素敵な空間です
ルコ様のお人柄でアットホームな とても 居心地の良い場所です♪
26日には
ライブも開かれますルコ様のヴァイオリンが聴けます
私もちょっと歌います♪
こちらは改めて
ご案内申し上げます

♪背伸びしないで
身近に感じるアートを是非 是非
楽しみにいらして下さいませ♪


どうぞよろしくお願い申し上げます

by
Ananda.C.カオル
ギャラリーにおいでの節はご連絡頂けたら幸いです
この企画は
毎月一週間他の展覧会となりますので

以下は
絵画教室やアート&サウンドセラピーのブログご案内です
http://gentle.sblo.jp/
お時間あるとき
お立ち寄りくださいませ
[PR]
by veda-anand | 2008-01-06 18:32 | 癒しへの導き
<< つなぎ パレット >>