パレット

d0121002_14104691.jpg

あなたの心の中にはどんな色がありますか?

色彩がおおければ
カラフルな人生になるのでしょう

世の中には
ひとりで色んなことをする人がいます

彼らのパレットには色んな名前のついた絵の具が
ところ狭しと並んでいるのでしょうね

勿論、ひと色を無限に豊かに表現する人もいます


人は自分自身を
どのように考えているかが 生き方を決めています

今年 年の始めに 心のパレットを覗き込み 要らない絵の具を捨て
足りない色は補充し 今まで無かった新しい絵の具や道具 加えてみたり
一度整理してみませんか?


人生は生きること自体が贈り物
自分が納得し
満足できる人生の絵を描くこと…☆


自分の絵は
まず第一に
自分自身が楽しめることが
一番重要なことですね☆



絵を描くことや
アート&サウンドセラピーで
今まで 気づかなかった自分の絵の具を心の中に 見つけて
育ててみませんか☆
[PR]
by veda-anand | 2008-01-05 14:10 | 癒しへの導き
<< 1/8から表参道 新春 >>