ダイレクトに




d0121002_224327.jpg


遠足で お弁当を食べる時に

あなたは 何を一番先に食べますか
それとも 迷わず 一番先に食べますか 

この両者の違いはどこから くるのでしょうか

あるとき 
『人生は明日のことは 分からない
今 一番大事なことをしよう 』
そう気づいたときから  人は 変わります


いつも
周辺から 
当たり障りなく手をつけていると 

実は いつまでたっても 自分の真実に行き当たりません

あなたは その理由として
自分に準備が出来ていないから
とか 思っていませんか ?


一番良いと思うことをする

人生を豊にする最大の方法はここにあります

執着を捨て
習慣を変えます

すると 自分の心の声が聴こえてきます
本来の自分との繋がりを取り戻します


何かを選ぼうとしたときに

「 自分の考えが複雑か単純か 」

見極めるポイントはそこにあります


ダイレクトに
遠回りせずにひらめいたことをする

シンプルな考え方は ひとつの健康です

もし これが出来てないと思うなら

アート&サウンドヨーガで心のデトックスをし
心を整えてみましょう

このブログの中のどこかで
ヒントをみつけてくださいね
[PR]
by veda-anand | 2007-05-31 11:04 | 悩める あなたへ
<< 変容をとげる anand風   キュウリと胡... >>